日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 日本橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

新人小町

次回出勤予定

みか

みか(26)

T:157 B:96(G) W:62 H:88

04/21 12:00~18:00

04月21日(日) 入店

本日出勤予定

ふゆ

ふゆ(19)

T:156 B:94(E) W:58 H:82

 17:00~23:00

04月20日(土) 入店

初めに言っておきます

めちゃくちゃ可愛いです。。。

ぷるるん小町に来てくれてありがとう!

※恋人の様な距離感
※よく笑う
※無限の可能性

育ちがいいとわかる話し方!

面接中も笑顔でした。
第一印象最強です(笑)

笑顔が素敵な子に悪い子いないですよね?

見ているだけで癒されます。。。

面接官:「性感帯は?」
ふゆちゃん:「全身性感帯なんですよ。。。」

これはもう楽しめるでしょ!!

さらにぎゅーするの好きなんて非の打ちどころないです!

絶対にこの子を選んで良かったと思えるそんな子です。

是非成長を見守ってください(^^♪

次回出勤連絡待ち

じゅりあ

じゅりあ(28)

T:160 B:84(C) W:59 H:86

------------

04月18日(木) 入店

【じゅりあ愛すべき人がいて...】

会えば分かる彼女の魅力

初めにいっておきます!!

ロングコースおすすめ小町ちゃんとなります♡

愛嬌抜群でなんといっても可愛らしい

微笑みを浮かべる...

まずその時点で惚れてまうやろ!

また某有名女優さんに似ているその顔

(是非会いに来てみてくださいm(__)m)

プレイが始まるとお話好きな彼女は一転

エロのポテンシャル急上昇!!

右肩上がりで増していきます!(ボルテージMAX)

正直一度入れば中々忘れることができないと思います(笑)

それくらい彼女の魅力は図り切れない!

そこに加えて【週に〇回、自分でしちゃいます(照)】

照れてる所も可愛いすぎるて(〃▽〃)ポッ

こっちが照れてしまいます!

そんなじゅりあちゃんとエチエチで

濃厚なハニータイムを是非とご堪能下さいませ♪

お問い合わせお待ちしております!

次回出勤連絡待ち

ちあき

ちあき(27)

T:146 B:91(E) W:60 H:88

------------

04月18日(木) 入店

恥ずかしがり屋で頑張り屋さんな『ちあき』さん♪

お話をしていても、おっとりと優しい雰囲気が伝わってくる
おっとりした口調にやさしい笑顔♪

日頃の愚痴や溜まっているものを全て受け止めてくれそうな
母性すら感じさせるオーラは都会のオアシスのようです!

こんな癒し系のちあきさんとのHなひと時と
一緒にいる空間は明日への活力となること間違いなし♪

その秘めたポテンシャルは無限大です∞

是非、『ちあき』さんにたくさん癒されて下さい✊

本日出勤予定

なづ

なづ(20)

T:142 B:92(G) W:60 H:85

 20:00~01:30

04月18日(木) 入店

===========
★ぷるるんの妹系代表★
===========

・小柄で童顔ッ!
・甘い可愛い声ッ!
・甘えん坊さんッ!

この3大要素まさに
『ロリ系統、かわいい系』の女の子が
好きなお客様!是非おすすめです!

妹的な存在の彼女と
今からエ〇チな時間を過ごせる
貴方の頭の中には良くAVで見かける
シチュエーションが浮かぶのではないでしょうか?

普段中々出会えない存在だからこそ興奮度が
増す時間!!人生で一度は経験しておきたいと
おもいませんか??

さらにプラスαとして......Gカップ巨乳なんです
まさに★ロリ巨乳★この組み合わせを
与えた神様もなかなかエッチですね....

エロの要素もしっかり兼ね備えているので
プレイも楽しんで戴ける事間違いなし!!

さらにアニメ声?!可愛い声で感じる姿を見て興奮する姿は
シークレット!!選んだお兄さんにしか経験不可能です!

是非一度、ご予約ご指名お待ちしております!

次回出勤予定

きさき

きさき(28)

T:158 B:85(C) W:59 H:85

04/22 11:00~17:00

04月17日(水) 入店

ギャルっぽい見た目な子は少し苦手な方もいらっしゃると思いますが
そんなお客様にこそ【きさき】さんとお遊びしてほしい!!
面談をしたスタッフはお話をすればするほど
そのギャップに惹かれ、話も弾み面談時間が伸びてしまうほど!!

ギャル=派手な見た目=気が強い
と思われる方いますよね?
きさきさんは違います!
めちゃくちゃ優しい!!
優しすぎてもう世界変わります。

ギャプ萌えってこと!?
ギャップ萌えの頂点にいるかもです笑

きさきさんのギャップにやられに来てください(`・ω・´)b

次回出勤連絡待ち

せらん

せらん(27)

T:161 B:94(G) W:62 H:90

------------

04月17日(水) 入店

せらんさん「私人見知りしないんです♡」

開口一番にせらんさんから
心強い一言いただきました笑

さらに。。。

「いちゃいちゃするのも好きです///」

まったりゆっくり時間を過ごせると思います!

癒されたいお兄様、いちゃいちゃしたいお客様
絶対におすすめできます。

とあることをるるといろんなスイッチがはいるので探してみてください!

良くしゃべりよく笑うせらんさんと素敵な時間をおすごしください(^^)/

次回出勤予定

さくら

さくら(20)

T:137 B:97(G) W:61 H:90

04/22 11:00~17:30

04月12日(金) 入店

===========
☆ミニマム巨乳がシコイ件☆
===========

一目見たらわかる程の
137㎝の小柄体型!

中々このミニマムサイズ
には出会えないと思われます!

出会えたお兄さんは
凄く運が良い!!

その上バストは驚愕のGカップ!!

☆AVでしかこの見た事ない!☆
そう思ってそこでの興奮度MAX

ロリ体型×巨乳=超エロイ(勃起力促進)

業界未経験なのもあり素人感は
もちろん!初々しさもお楽しみの一つ
だとおもいます!

ただ最初少し恥ずかしがり屋さんなので
緊張もあるかと思うですが本来は
甘えん坊な性格との事ですので

徐々に甘えん坊になる過程も
彼女の見所の一つになります!


慣れない中でも一生懸命頑張ってくれて!
慣れてきた時に解放される彼女の魅力も
未知数なので是非お兄さんの身体で体験して
みて下さい!


【※注意事項※】
完全業界未経験の為、ルールを守れない方、
受付時、プレイ中であっても
お断りさせていただく事もございます。
ご了承くださいませ。

次回出勤連絡待ち

めぐ

めぐ(21)

T:153 B:89(E) W:55 H:86

------------

04月10日(水) 入店

==============
★カワ声とご奉仕精神に注目★
==============

丁寧な雰囲気と接しやすい
雰囲気が印象的になります!

話してみると!なんと!
声優にいてもおかしくない程の
可愛い特徴的なお声が魅力的!

あなた好みのセリフをいってもらったり
しても新しい楽しみ方&興奮を味わう事が
可能なのかもしれません!

エッチなアニメを見て抜いた事が
あるお兄さん!!

~~☆必見です☆~~

実は2次元で興奮するんです!
というお兄さん!是非アイマスク
オプションをつけて楽しんでみては
いかがでしょうか?

可愛い声から零れ溢れる
エッチなお声がお兄さんの心を
数いや、数百倍ドキドキさせちゃいます♪

そして少し天然の所もあり
そこもかわいいポイントの一つです!
お互い笑い会いながら楽しい時間を
過ごす事も可能なんです!

業界経験も少ししかない女性ですので
初々しさもあり若く一生懸命頑張って
ご奉仕してくれる姿も高評価ポイント
の一つになるでしょう!!

是非ご指名、ご予約お待ちしております!

次回出勤連絡待ち

うらら

うらら(24)

T:155 B:91(E) W:57 H:86

------------

04月08日(月) 入店

==============
 ☆優しさ100%の愛嬌娘☆
==============

会った瞬間の第一印象はまず!めっちゃ真面目!
そして会話すればする程,この娘良い子やなあ、、
こんな娘が風俗で・・・・・とて感じると思います!

しっかり相手の目を見て
お話を聞き!ちゃんと頷きながら
聞いてくれる!話していても
適当に返事されているかもなんて
そんな心配は一切ございません!!

クラスに1人はいるどんな人にでも優しい!
嫌な顔一つしない☆優しく真面目☆な
純粋な女の子見たいな感じですね!

ですが.....実は!!!

エッチな事も真面目度と比例するくらい
【大好き】みたいで、特にお兄さんに
気持ち良くなって頂けたり、楽しんで頂ける事が
好きらしいので風俗行って物足りなかったなあ
なんて思う事はございません!!

むしろもう少し時間長くしておけば
良かったなあなんで思うお兄さんも
続出するのではないでしょうか?!

(補足)

・細身な体系なのでスレンダーな方が
好みのお兄さんオススメです!

・優しいので初めてのお兄さん!や
緊張しているお兄さんにもオススメです!

次回出勤連絡待ち

れおな

れおな(20)

T:156 B:104(I) W:61 H:89

------------

04月06日(土) 入店

==============
★性欲満たすリアル彼女爆誕!★
==============
エロさ一択というよりも
しっかり雰囲気や空間も楽しみたい
お兄さん向け!

彼女とホテルに入ると
風俗に来たということは忘れ!
素直な気持ちのままエッチな事が出来て
しまいます!

ん?プライベートでホテルに来てないよな?
と錯覚を起こしてしまうかもしれません!
いや!起こしちゃいます!

お兄さんとれおなさんの距離良い意味で全くなし!
常に密着状態なので、プレイ前から
ドキドキ!心拍数は増加間違いなしです!

服の上からでも分かるその大きな(魅惑のIカップのおっぱい)
が現れる瞬間!もうすでにお兄さんのアソコはギンギンに!

そこから始まる濃厚なイチャイチャする時間!
はプレイ終了後も刺激的な思い出になる事でしょう!

次回出勤連絡待ち

そら

そら(24)

T:148 B:91(E) W:60 H:88

------------

04月05日(金) 入店

==============
☆人懐っこいツルツル敏感小町♡
==============

人見知りをほとんどしない女性!
女性の方からお話を進んしてくれるので
初めての方!緊張してる方!
でもすぐに仲良くなれちゃいます!

プレイ前から楽しい時間を
過ごせちゃうからこそ
その後のメインディッシュが
さらに楽しめますね♪

仲良くなってからは
お兄さんの今こんなプレイがしたい
今日はこうやってイチャイチャしたい
そんなお兄さんのご要望を
叶えてくれるでしょう!!

さらにプレイに入ると
HなスイッチがON!!

感度が抜群な体質と受け身な性格から
お兄さんが責めれば責めるほど

【心身ともにエロエロモードに】

そんな彼女が刺激的過ぎて
お兄さんの下半身を
ガッチガチにすること間違いなし!

さ・ら・に!
ここだけの話

☆パイ〇ン☆みたいなので
ツルツルじゃないと興奮しないんです!
というお兄さんにも超オススメです!

次回出勤連絡待ち

ちか

ちか(20)

T:148 B:88(D) W:60 H:88

------------

04月04日(木) 入店

===============
業界未経験20歳!性欲旺盛小町!
===============
が貴方と出会えることを楽しみにしております。

面接官いわく、笑顔が可愛くコミュニケーション能力◎
そんな新人小町の【ちかちゃん】はツルツルとのことです。
ツルツルが好きでたまらない!若い子が大好き!
なお客様にはきっと刺さる事間違いないでしょう。

それにお話しした時の雰囲気もとても可愛らしくて僕自身、男心をくすぐるとはこの事なのかと思わされ、実感いたしました。

業界完全未経験ながらも得意なプレイは騎乗位素股というエロのセンスはダイヤモンド級な小町ちゃんです。

リードしてくれる人がタイプなそうなので【紳士的】にウブな彼女をリードし育ててくれるようなお客様には是非お勧めしたい可愛らしい【ちかちゃん】と素敵な時間をお過ごしください。

きっと業界完全未経験の小町ちゃんならではの
あどけなく、献身的なサービスに他の子とは違う新たな楽しみを体験できるでしょう。

【※注意事項※】
完全業界未経験の為、ルールを守れない方、
受付時、プレイ中であっても
お断りさせていただく事もございます。
ご了承くださいませ。

本日出勤予定

わかな

わかな(19)

T:164 B:82(C) W:54 H:84

 15:00~22:00

03月27日(水) 入店

==============
☆ぷるるん日本橋に激震が!
==============
※指名爆増の予感!!※
※まさに天使の卵※
※色白美肌好き必見!※

神スレンダーなウエストに
黒髪清楚ないかにも風俗感0の女の子!

案内時ホテルに行くまででの
ドキドキ間違いなし(心拍数増加注意)!!笑

そんな女の子がお兄さんのために
一生懸命に頑張って御奉仕してくれちゃいます♪

責めて良し!お兄さん好みに
指示して責めさせても良しなドMちゃん!S心が少しでもある
そこのお兄さん!好機です!

好きなように!教育してください!

しかも若さ故の初々しさと素直な反応に
お兄さんの興奮度はフルMAX!!
その反応を楽しんでイチャイチャ
時間いっぱいして下さい!

是非人気になって予約困難になる前に
是非お遊びお願い致します!