日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 日本橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

ぷるるん小町 日本橋店 出勤情報
日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町日本橋】 > 人気検索キーワード一覧 > 上本町 ヘルス ぽっちゃり

上本町 ヘルス ぽっちゃり

嫌な事やストレスを全て包み込んでくれそうな豊満なバストや腰付き、そんなぽっちゃり系美女を相手に濃厚なひとときを過ごしたいのであれば、大阪・上本町のホテルヘルスがお勧めです。上本町のホテルヘルスは女性の在籍数豊富で、タイプもバラエティ豊かなのが魅力です。年齢も20歳から40歳と幅広く、ベテランに素人、スレンダーにぽっちゃりと、男性が好むほぼ全てのタイプを網羅しています。 上本町のホテルヘルスに在籍するぽっちゃり系美女は、トーク術や愛嬌も良く、好奇心も旺盛で、プレイ以外でも楽しいひとときを過ごせます。また自慢のムッチリバストや太ももに顔を埋め、温もりを感じれば、自然と荒んだ心も癒されます。プレイスタイルは基本プレイ・オプション共に多彩で大満足を味わえます。特に恵体をぎゅっと密着させる奉仕プレイは、無制限発射にて何度でも絶頂に到達可能です。 上本町のホテルヘルスは濃厚奉仕プレイだけでなく、刺激に満ちたオプションプレイの豊富さでも人気があります。特に玩具責めはバイブや電マ、ピンクローター等が揃い、ぽっちゃり系美女のダイナミックな反応にゾクゾクする様な興奮を覚えられます。オナニー鑑賞や顔射、AF等の過激プレイも揃っていますが、女性によっては無理なケースもあり、事前の問い合わせが欠かせません。

次の記事へ