日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 日本橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

女の子プロフィール

  • うらら

出勤予定

05月03日(金)
05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)
05月07日(火)
05月08日(水)
05月09日(木)
WEB予約する

うらら(24)

T:155 B:91(E) W:57 H:86

  • カワイイ系
  • 癒し系
  • ご奉仕好き
  • 感度抜群

新人小町

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

=============
★私..エッチな事大好きなんです
=============

会った瞬間の第一印象はまず!めっちゃ真面目!
そして会話すればする程,この娘良い子やなあ、、
こんな娘が風俗で・・・・・とて感じると思います!

しっかり相手の目を見て
お話を聞き!ちゃんと頷きながら
聞いてくれる!話していても
適当に返事されているかもなんて
そんな心配は一切ございません!!

クラスに1人はいるどんな人にでも優しい!
嫌な顔一つしない☆優しく真面目☆な
純粋な女の子見たいな感じですね!

ですが.....実は!!!

エッチな事も真面目度と比例するくらい
【大好き】みたいで、特にお兄さんに
気持ち良くなって頂けたり、楽しんで頂ける事が
好きらしいので風俗行って物足りなかったなあ
なんて思う事はございません!!

むしろもう少し時間長くしておけば
良かったなあなんで思うお兄さんも
続出するのではないでしょうか?!

(補足)

・細身な体系なのでスレンダーな方が
好みのお兄さんオススメです!

・優しいので初めてのお兄さん!や
緊張しているお兄さんにもオススメです!

女の子からのコメント

よく愛嬌がよく癒されるって言われます!
エッチな事は大好きです!楽しめれるように頑張ります!

受け・攻め
受け
タバコ
吸わない
得意プレイ
フェラ
性格
おっとり
前職
アルバイト
好きな男性のタイプ
一緒にいて楽しい