日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 日本橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

女の子プロフィール

  • じゅりあ

出勤予定

05月01日(水)
05月02日(木)
10:00 ~ 01:30
05月03日(金)
10:00 ~ 01:30
05月04日(土)
05月05日(日)
05月06日(月)
05月07日(火)
WEB予約する

じゅりあ(28) 特別指名料

T:160 B:84(C) W:59 H:86

  • 黒髪
  • パイパン
  • モデル系
  • ハーフ

新人小町

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

=============
★秘めたエロの可能性に大注目!
=============

【じゅりあ愛すべき人がいて...】

会えば分かる彼女の魅力

初めにいっておきます!!

ロングコースおすすめ小町ちゃんとなります♡

愛嬌抜群でなんといっても可愛らしい

微笑みを浮かべる...

まずその時点で惚れてまうやろ!

また某有名女優さんに似ているその顔

(是非会いに来てみてくださいm(__)m)

プレイが始まるとお話好きな彼女は一転

エロのポテンシャル急上昇!!

右肩上がりで増していきます!(ボルテージMAX)

正直一度入れば中々忘れることができないと思います(笑)

それくらい彼女の魅力は図り切れない!

そこに加えて【週に〇回、自分でしちゃいます(照)】

照れてる所も可愛いすぎるて(〃▽〃)ポッ

こっちが照れてしまいます!

そんなじゅりあちゃんとエチエチで

濃厚なハニータイムを是非とご堪能下さいませ♪

お問い合わせお待ちしております!

女の子からのコメント

〇〇似ているとよく言われます。
会って探してみてね♡
3Pからレズ、寝取られまで経験豊富です♡

受け・攻め
受け
タバコ
吸わない
得意プレイ
ディープキス
性格
明るくて、面白いです。
前職
会社員です。
好きな男性のタイプ
個性がある方