- 日本橋の風俗・ホテヘルで遊ぶなら ぷるるん小町 日本橋店
- > 女の子プロフィール

そあら(25) 特別指名料
T:142 B:92(F) W:61 H:87
- むっちり
- 美肌
- 小柄
- 受け身好き
![]()
可能オプション
- ピンクローター
- アイマスク
- メガネプレイ
- パンティプレゼント
- オナニー鑑賞
- ノーパンノーブラ
- 電マ
- バイブ
- パンストプレイ
- アナル舐め
- 全身網タイツ
- 顔射
- 即尺
- イラマチオ
- 聖水
- 黄金
- ごっくん
- AF
お店からのコメント
【愛嬌抜群】
【小柄Fカップ】
【おっとり系Mっ子】
まるで天使が舞い降りたかのような、そあらちゃんがついに当店に登場!第一印象はとにかく「かわいい!」の一言。ふわっとした華奢なシルエットに、思わず見とれてしまう愛くるしい笑顔。なのに、そんな彼女からは想像もつかないFカップのギャップ…このバランス、反則級です!
そあらちゃんの魅力は、ただ見た目が可愛いだけじゃありません。距離感ゼロのいちゃいちゃタイムは、まさに至福のひととき。その柔らかな空気感に包み込まれると、つい自分が特別な存在になったような錯覚すら覚えてしまいます。どんなお客様でも自然と心を開いてしまう、抜群の愛嬌も彼女の武器。
初めて会うのに、なぜか昔からの知り合いみたいな安心感。そあらちゃんと過ごす時間は、日々の疲れも吹き飛ぶ“癒やし”の連続です。優しさと甘さが絶妙にミックスされているので、ついつい「また会いたい…」とリピーター続出中!
本気で幸せになりたい方、そあらちゃんと夢のいちゃいちゃ体験、ぜひ味わってください。きっと忘れられない思い出になるはずですよ!
女の子からのコメント
- 受け・攻め
- 受け
- タバコ
- 吸わない
- 得意プレイ
- いちゃいちゃ系
- 性格
- おっとり
- 前職
- 飲食店
- 好きな男性のタイプ
- 優しい人




