- 日本橋の風俗・ホテヘルで遊ぶなら ぷるるん小町 日本橋店
- > 女の子プロフィール

あむ(23)
T:150 B:95(G) W:60 H:84
- 黒髪
- むっちり
- 明るい
- 色白
![]()
可能オプション
- ピンクローター
- アイマスク
- メガネプレイ
- パンティプレゼント
- オナニー鑑賞
- ノーパンノーブラ
- 電マ
- バイブ
- パンストプレイ
- アナル舐め
- 全身網タイツ
- 顔射
- 即尺
- イラマチオ
- 聖水
- 黄金
- ごっくん
- AF
お店からのコメント
初めてお会いする方にも、どこか懐かしさを感じさせる優しい雰囲気を持つ「あむ」さん。彼女が扉を開けて微笑む瞬間、ふんわりとした癒しが空間を包みます。透き通るような白い肌は、思わず手を伸ばしたくなるほどの美しさ。そのしなやかなラインには、女性らしさと品の良さが見事に調和されています。
しっとりとした所作や柔らかな声色、そして恥じらいの表情――どの仕草も、自然体でありながら心に残る格別の魅力。胸元の豊かさは、言葉では伝えきれないほどの存在感を放ち、初めて触れる方にも高揚感を与えてくれることでしょう。
得意なことは「教えてください!」とのことですが、その謙虚な姿勢が、逆に彼女の奥深さを物語っています。お客様の気持ちに寄り添い、心地よい癒しのひとときをお約束できる女性です。
初対面でもすぐに打ち解ける柔和な人柄と、艶やかな色香がほどよく溶け合い、つい時間を忘れてしまうこと間違いなし。どうぞ「あむ」さんと、特別な安らぎのひとときをお過ごしくださいませ。
女の子からのコメント
初めまして!
一生懸命頑張りますので沢山のお誘いお待ちしてます!
- 受け・攻め
- タバコ
- 吸わない
- 得意プレイ
- 教えてください!
- 性格
- 温厚・よく笑う
- 前職
- 会社員
- 好きな男性のタイプ
- 優しい人




