日本橋の風俗・ホテヘル【ぷるるん小町 日本橋店】

メールマガジン

求人情報

トップへ戻る

女の子プロフィール

  • ななみ
  • ななみ
  • ななみ
  • ななみ
  • ななみ

出勤予定

04月27日(土)
04月28日(日)
04月29日(月)
10:00 ~ 18:00
04月30日(火)
05月01日(水)
10:00 ~ 18:00
05月02日(木)
05月03日(金)
WEB予約する

ななみ(30)

T:146 B:87(D) W:60 H:87

  • グラマー
  • やさしい
  • 癒し系
  • 小柄

可能オプション

  • ピンクローター
  • アイマスク
  • メガネプレイ
  • パンティプレゼント
  • オナニー鑑賞
  • ノーパンノーブラ
  • 電マ
  • バイブ
  • パンストプレイ
  • アナル舐め
  • 全身網タイツ
  • 顔射
  • 即尺
  • イマラチオ
  • 聖水
  • 黄金
  • ごっくん
  • AF

お店からのコメント

ちいさいカラダにおよそ似つかわしい
のっけからのHなこと大好き宣言!!
…最近は、肉食女子が多いですよね。
毎日でも大丈夫と言う位
自分の欲望に素直で
この仕事を天職と思っているほどの
ありあまる性欲は
なるべくしてココに来た宿命。
百戦錬磨とは
彼女のためにある言葉と言っても
決して言い過ぎではない
ガチの狩猟民族です。
今のところ揉まれるためだけにある
夢のようなオッパイ!
感じやすく少しさわるだけで
スグに桜色に染めて
悩ましい歓喜に満ちた顔が
バッチリ拝めます!
とにかく大好きらしいので
いっぱい遊んであげてくださいね。

女の子からのコメント

初めまして。
ちょっとブランクがあって
今さらですが、かなり緊張しております。
でも、楽しんでもらえて
また会いに来たいなって
思っていただけたらうれしいです。
チュウとか、いっぱい…
エロいこと、いっぱいしましょうね。
よろしくお願いします♪

受け・攻め
受け
タバコ
吸う
得意プレイ
フェラ
性格
ちょっと大人しいです。
前職
OL
好きな男性のタイプ
やさしい人